04 | 2009/05 | 06

 


いい天気だね。。。 

20090529130851
自分とこの現場行けたね…。
建方までは屋根がないから雨だと仕事できないんで。んで雨が続くと思って土曜日の建方も延期して今日は知り合い大工さんの応援。

明日も雨は夕方からとかゆうし昨日今日と自分とこの現場行ってれば建前できたのにね…。

応援は気使うから疲れ度が普段の3割り増だよorz

やっと! 

20090526084039
今日から1ヶ月ぶりの仕事だぜ\(^o^)/体力衰えてるだろうな.....

大須きた 

20090525175429
ぶりことか!

チタハンター 

20090524205850
20090524205848
20090524205846
20090524205843
みんなさんおつかれ様です&ありがとうございました&ただいま。

カブ10台チタハンターツーリング行ってきた楽しかった眠たかった雨そんなに降らなくてよかった!朝からエンジンオイル入れてくれたズッキーほんとありがとうございました!!パパのようにツーリング企画とお魚を焼いてくれたイトウさんありがとうございました!!
魚太郎浜焼きバーベキューは手ぶらで行けていいですね\(^o^)/

妹が4日前にハムスターを飼いだしたので実家に見に来た。ハムスターとかまぢやばぃす(〃∇〃)

みき 

20090523214520
1年ぶりくらいにスナックみきにバイトにきてみた。あいかわらずくちゃくちゃなお店だわwww最近は大工仲間とお客さんとして来てたけどお小遣いしないとやばぃので。
って!お客さんがいない\(^o^)/椅子に座ってのんびりテレビ見ながらお客さん待ってます。誰か来てください!!!


明日は朝からツーリング起きれるか心配。。。

また 

20090522142643
大須きた。やばい素敵なお花屋さん。安いシッサスとかわいい鉢見つけた(*^ω^)

toricafe 

20090522075154
おはようございます☆朝7時からやってるCafeで女子3人でモーニング♪

天むす 

20090521211340
なんとなく天むすのお店千寿の本店に行ったら売り切れててどうしても美味しいてんむすが食べたい衝動にかられ地雷也まで買いに行ってしまた

大須 

20090521183800
大須きた

ニート 

20090518104851
コメダのモーニングは11時までやってるから寝坊した日はここ。このコメダイチゴジャムもある\(^o^)/

タイトルなし 

20090517232350
Cafeの1Fがお花屋さんで緑が安かった\(^o^)/

グリーンネックレス350円

ちっこいオリーブ480円

名前聞くの忘れた多肉植物210円

入れ物が欲しい。部屋を緑でいっぱいにしたい\(^o^)/

カトニー 

20090517205429
母の日は旅に出ていたので今さらだけどママンとデート。
洋書CafeCOTTNYは実家から近くておそまでやってて使えるCafe( ^ω^)

新メンバー☆ 

20090517185810
ディスワン行ってきた!前からほしかった不思議系お魚ベタを連れて帰ってきました☆とりあえず実家暮らしですが。。。赤いので名前はアズナブルのアーちゃんで\(^o^)/

mozo 

20090517153054
鬼混み\(^o^)/

タイトルなし 

20090516230149
カラオケ行ってきた!そのあとおともらちとおうちでご飯♪

なびじょ 

20090515202902
Cafeに置いてあった(幻のらしい)フリーペーパー。
定期講読しよぅ。

toricafe 

20090515201905
20090515201902
20090515201900
中村区のtoricafeに女子三人できた(*^ω^)誕生日プレゼントもらたー\(^o^)/超ありがとぅ(*>ω<*)!!!.

ひきもっこり 

20090513132856
2泊目

ふーらいぼー 

20090512194143
だいきが冗談で1000円だけスロットした15000円儲かったから夕飯が豪華になりまんた\(^o^)/今日は風来坊手羽先持ち帰っておうちで手羽先ぱーちー☆

♪ 

20090512154858
書きたいことが多すぎでめんどくさくなりました\(^o^)/
とりあえずなりゆきで阿蘇で出会った東京のカポーの二人と友達の元カレとカラオケ♪

ただいま 

20090511152237
w

さよなら九州 

20090510193147
12泊13日のあたしにとっちゃ長い旅もようやく終わりそうです。
予定と日にちも行き先もだいぶ違ってきたけどそれも自由な一人旅の醍醐味かなーと。

ほんとは鹿児島まで行こうとしてたんだけどいろんな旅人たちと触れあってたら考えが変わりました。
そんな焦っていろんな所回って疲れるよりも旅先で癒されながら旅ができる余裕がやっぱり旅の楽しさかなと思い。

九州はほんと人情も景色も最高な所だったので近いうちにまた行きたいです。

あと最後に入った別府保養ランドはいろいろと衝撃的でしたが上がったあとのお肌スッベスベ感も衝撃的なのでみんなも行ったほうがいいですよ。

あとは大阪から名古屋帰るのがめんどくせ。。。

ひょうたん温泉 

20090510163633
大正11年からある砂湯やら蒸し湯やらいろいろある温泉行ってきた!6時50分のフェリーまでまだ時間あるから温泉もう一個行っとくぜ!!!

由布院→別府 

20090510133639
ぎゃー\(^o^)/

また阿蘇ライハ 

20090510115336
20090510115334
福岡で運命的な出会いをして(笑)そっから一緒に旅してくれたタクト様とも昨日でお別れ。
いろいろ詳しく調べてきてるから一緒に旅しててほんと楽しかったー!!!ほんとにありがとうございました!んじゃまた名古屋で\(^o^)/


そのあとは別府にもう一泊する予定だったけど


阿蘇ライダーハウス戻っちゃいましたwwwホントは二泊の予定だったのに今回で四泊目w最後の感動的な別れを3回もして今日はフェリーを予約したのでほんとに最後だと思います。

ほんと楽しくてもう一泊するかー!って気持ちになっちゃいまして。しかも三泊目からは700円で泊まれちゃう破格に笑える。うちの家賃より安いwww


あと今黒川温泉郷にきましてなんだかすごい宿の黒川荘って旅館の温泉にタダで入れてもらっちゃいました\(^o^)/べろべろさんありがとうございました!!!まぢ気持ちいいお風呂でした!

鉄輪むし湯 

20090509152133
20090509152130
20090509152128
タクト君はへびん湯へ。混浴はあたしは入る勇気がないです。
んでハギャーさんと一緒に鉄輪むし湯へ\(^o^)/

めっちゃいい!薬草ひいてあって温泉の蒸気で蒸すやつ。
岩盤浴よりイイ!!名古屋にほしぃ。

さっき竹瓦温泉で会ったお方にここでも会って仲良くしてくれました\(^o^)/バイクは誰とでも仲良しになれる素敵アイテムです。

地獄蒸しぷりん 

20090509133807
明礬温泉きた!ライダーハウスで仲良しになったハギャーさんとお会いしたー\(^o^)/
名物地獄蒸しぷりんおごってもらいまんた☆まぢありがとんす!!!!!ちょおおいし!!
ハギャーさん優しい☆

別府 

20090509125606
20090509125604
20090509125601
20090509125559
ライダーハウスで一緒だったカポーのお方に由布院向かう途中でお会いしたので別府まで一緒にツーリングとごはん\(^o^)/

郷土料理のだご汁!

と二人とバイバイしてから武瓦温泉!これまた建物が立派でやばい!!!

地獄蒸し! 

20090508191622
みんなで蒸す所お借りしてゆで卵! 半熟なら5分でできちゃう。

白地商店と湧蓋温泉 

20090508153129
20090508153127
20090508153125
いつのまにか8台ツーリングにー\(^o^)/昨日も食べに来たけど温泉の蒸気で蒸した1000人中995人がおいしぃって言った蒸し鶏!
箸で皮が切れる!!!歯がなくても食べれる!!!
食後はお店の隣の今日2回目の温泉。ほんとあっつくて一瞬で暖まる(*^ω^)
