05 | 2009/06 | 07

 


建築&解体 

20090629151919
えーと。建方中止になりました。雨降ってきたけどそれが理由じゃなく。

そしてそのあと2階全部壊しました。


大工のミスじゃないよ。プレカット屋のミスが多すぎて現場ストップになり。


もう帰り道です。でも1人工もらいました当然ですが。

写真でありえんミスがあるけど見つかるかなー?

雨大丈夫かなー 

20090629072428
今日は建方の応援。
なんつぅモーニングwww

ただいま。 

20090628232848
20090628232846
20090628232844
20090628232841
昨日の夜中のメタボ会は♂12人には笑えましたどうもおじゃましましたw

今日は半住人の恵子と遊びにいきまして。なんかかわいい充電器もらた\(^o^)/
んでノイエスの新しいショールーム。開店前の企画でデザインとコラボしたなんたらに行ってきまして。。。いつかノイエスでソファ作ってもらうんだ!!

ままんとでーと 

20090628002544
ジャズ聴きにきたらジャズじゃなかったけどかっこよかったからいい\(^o^)/

今からメタボの会へGOしよぉかな!!!

勤労怪奇ファイルなのだよ!!! 

20090621171125
今日のスパイラルのイベントに行きたかった…。
が、金がないときは働くっぺ!!!

からおーけ眠たい 

20090616021911
今日は仕事眠たかった(--)zzZそしてなぜかこんな時間まで遊んでしまた。ほーえーさん誕生日おめでとう。そしてうちの居候たちはまだ帰らない。。。明日仕事マズイおやすみなさい。

ただいま! 

20090614224609
20090614224607
20090614224604
カフェカブみなさんおつかれさんでした!!!しかしカブ480台ってすごいですね。

今回一番楽しかったのは13日に東郷小學校を見に行って家に帰ってきてから見た「けいおん!」でした。細かいとこまでおんなじで萌えました。あとデルタテクニカルセンターの鬼った動画。デルタ教習行かなかん。
道中ご一緒だった皆さま方ほんとおつかれっす&ありがとう☆
カフェカブで仲良くしてもらった方ありがとう!!!楽しかった\(^o^)/

カフェカブ京都 

20090614102835
20090614102833
20090614102831
20090614102828
昨日は居酒屋→カラオケ→京都っ子お泊まり→朝銭湯→かへかぶ梅小路公園

昨日の夜歩いてたら警察の中にかわいいモンキーがあったから撮らしてもらた。

梅小路公園早速混んでる\(^o^)/

東郷小学校 

20090613145648
20090613145645
タクト君がおもしろいとこ連れてってくれた\(^o^)/
京都向かい中!

雄琴温泉 

20090608104546
20090608104544
20090608104541
知らなかったけど雄琴温泉って〇〇〇のメッカなんですね…。
昨日の夜はみんなさんが夜の街へ消えていきましたお土産っていって変な紙をもらった。

大阪きた!今から吉本!

京都に潜伏中であります 

20090607164617
20090607164615
20090607164613
伏見稲荷と東寺。
ってか来週も京都行くんだけどねw

ひっこにゃんにゃん♪ 

20090607110701
ひっこにゃんにゃんにゃんやばぃ(*^ω^*)
木造の城は何回行っても楽しい!

会社の旅行 

20090607104322
きてます!彦根城!半年前にきたけどひこにゃんに会えなかったから今度こそ!!!!!

からあげとシチュー 

20090605232850
旅の留守中だけの約束だった気がしたんだけどなんだかんだうちに居候たちがきて1ヶ月過ぎてしまた。
やっと仕事が決まって来週出てくみたいw
まぁごはん作ってくれるし洗濯してくれるし楽しかったんだけどね。

足場ナサス 

20090604153340
雨降りそう…

建方 

20090602133123
20090602133120
風もなくていい建方日和になりました。
久々にの建方とかめっちゃ怖い…(TдT)
2階建ツーバイ。とりあえず2階の床までできた。監督さんも大工もみんないびきかいて昼寝中。
