06 | 2009/07 | 08

 


( ^ω^) 

20090724232446
20090724232444
20090724232441
25日ぶりの休みでした\(^o^)/


ガンダム行ってきたけど明日あさって行く方もいるので触れないでおきます。
あ、でもボールペンだけ持ってくといいですよ!!!


昨日は実家に行ったら新メンバーがいました☆セキセイインコのチビ太(・∀・)

リチャードソンジリスのケロちゃんモアちゃん、ハムスターのこぐまのこぐちゃん、ベタのアーちゃん。大家族\(^o^)/ちなみに人間はママンと妹の二人w


そしてまた明日あさってもしごとー。。。おやすみなさい★

にっしょーくっ!にっしょーくっ!! 

20090722125439
名古屋は部分日食だから見たことあるしたいして期待してなくて日食メガネとか用意してなかったけど曇ってて見えたー\(^o^)/
日食なんか楽しい!!!そして現場が暗い('A`)....

そして携帯カメラじゃ全然わからんね(;^ω^)奄美やらの方たちがうらやましー。

ぼくにはまだ帰れる所があったんだ 

20090721202019
20090721202017
先週やっとニートたちが旅立ちました。一人は横浜へ帰り一人は八丈島へリゾートバイトへ行きました。
なので次の旅はきっと八丈島かしら( ^ω^)


帰ってきたおうち。汚ね('A`)当分帰ったら毎日掃除…orz


写真は変な忘れ物。かわいいけどこれはいらないです(TдT)どうすればいいんでしょ…?

そして寂しいのでみんなさんいつでもおうちに遊びにきてくださぃ\(^o^)/


あと昨日で犬山の現場終わりまして\(^o^)/変なおうちが出来上がりました☆
今日から弥富に先輩大工の応援す。




金曜日のガンダムが楽しみ。

たいほー 

20090720220300
20090720220258
20090720220255
今日はみなとまつり。広いルーフバルコニーのある大工さんとこにお仕事帰りにお呼ばれされ大勢でバーベキュー。
花火半分しか見えないがね。。。

はぴばー 

20090720005918
20090720005915
20090720005913
えっとー仕事行ってきました。


終わりませんでした(TдT)ごめんなさぃ…クロス屋さんorz


夜はお友のお誕生会をあたし主催してしまったので行かなかんかったんです...


シェイカーとボトルくるくるして躍りながらカクテル作ってもらいましてかっこよかたです☆

実家の薬箱の味のするコーラみたいな変なジュースがかわいい。

おやすみなさい。休みがほしぃ

…終わらん 

20090718154223
20090718154221
明日も仕事か(;ω;)任されてる2階が終わってないからさすがに自分だけ休むわけにいかん…orz

Loveカブ京都行きたい(;ω;)

19連勤目 

20090717130835
そろそろくじけてきた…orz

次の日曜もきてって…。もう無理休みたい(;ω;)

大工の工期今週まで…。。。終わらん(;ω;)

足場解体 

20090715154425
もうちょっと( ^ω^)

キター 

20090712231313
限定チケットきたー\(^o^)/ポートメッセ車で近いけどやっぱりこれはあおなみ線☆

('A`) 

20090712000410
20090712000408
20090712000406
20090712000403
ママンとお好み焼き食べに行ったら花火もらった!!さっそくやってみた!!!


ハムスターの"こぐまのこぐちゃん"、リチャードソンジリスの"ケロちゃん"と"モアちゃん"(*^ω^)



明日も仕事かー。やだなーやだなー

自分の家に帰れない 

20090708014257
満月キレイに見えるけど星見えないね↓↓
うちの赤い彗星アズナブルちゃんは元気!!
in実家。最近。ニートにはごはんおごってもお金は一円も貸したくない。
うちの最後の一人の居候。テゴワイ…orz

すなっく 

20090701014628
20090701014625
ただいま。

仕事終わってから親方の親方にお呼ばれされ親方と三人で居酒屋→スナック。

またこれが"スナックみき"にも負けない渋さwwwwwww


和服のそれっぽいママが一人。木彫りの像はママの手作りwwwwwwまぢですごい。


手相やら見れるみたいでそうゆぅの興味ないけどまぁ見てもらった。


過去の苦労とかわかってくれた気がして優しい言葉をもらい半泣きになったorz



寝よう。明日絶対遅刻だ。
