07 | 2009/08 | 09

 


関宿カブミーティング 

20090830235610
行ってきました!
いきなり朝から時間間違えて遅刻してご一緒させてくれた方々本当にすみませんでした…。orz


それなのにみんなさん優しく接してくれてありがとうございました(TдT).....

会場で会った方々も仲良くしてくれて本当にありがとうございました!!!!!


とても楽しかったんっすが帰って写真見てみたら会場で撮った写真これ1枚でしたw

パールもありがとう☆★

156番ノリ 

20090830075737
20090830075735
投票行ってモーニング行くんだー♪

モザイクいるかな 

20090828224249
寝ながらポテト食べるリチャードソンメタボジリス。

女子会 

20090825013024
20090825013022
20090825013020
20090825013018
今日は女子3人で岩盤浴しながらヨガするHotヨガを初体験してきました。

ヨガとってもいいですね!!!
精神統一されて心も身体もすごくいい感じです。あたしみたいなおうちゃくいのは是非やったがいいですね。そしてヨガやってる方ってやたら大人な感じでかっこえぇ☆

プラス岩盤浴で汗がMAXです。超デトです。
んでもまぁ、夏場に天井やらロフト造ってるときは岩盤浴なみに汗が出るのでこの季節は私は岩盤浴なくても大丈夫そうです。

まぁヨガはいいと思いますが続けないですたぶん。


そのあとは名古屋ぐるぐるしてまして念願の"シェ シバタ"行ってきました\(^o^)/やばいですケーキが全部鬼のように可愛いです。そして超おいしぃです。


夕飯はヘルシー思考で豆腐ハンバーグとポテトサラダとけんちん汁で。





Hotヨガして夕飯ヘルシー思考でとか言ってるわりに結局昼間にケーキ食べ、お土産にシバタでシュークリーム買いさらに生キャラメル作って…
なにを目指してるんでしょかね…www


んでそれまでも会ってたのに4ヶ月遅れて誕生日プレゼントを頂きましたwww
誕生日当日に九州へ消えてったんで機会を逃したらしぃです。クロミじゃなくてクロミ様\(^o^)/

さちゃーんち 

20090824194020
で、生キャラメル作り中(*^ω^)

キャスバル兄さん 

20090823004234
20090823004232
20090823004230
しばはらさんのお台場おみや(*^ω^)
福の湯(*^ω^)ハルカ君のニンジャ(*^ω^)

女子会 

あすなる金山の豆腐のお店。豆腐チーズケーキ(≧∇≦)

このあとメタボ会温泉ツーで消費するからいいんだ\(^o^)/

もらた(*^ω^) 

20090821203926
20090821203924
20090821203921
金曜日の夜はたまに親方と先輩がやってるバンドの練習に連行されまして。ビデオ撮ったりそんなんやらされまして。



したらベースのめぐっぺがくれた\(^o^)/前にめぐっぺ付けてるのかわいいって言ったの覚えてくれてまして(*^-^)ありがとん♪かぶに付けたらかわいいかも(*>ω<)



ちなみにバンドはカリカリのロックなガンズ・アンド・ローゼズのコピーですが10月24日にライブやるみたいなんでチケット買ってくださぃ。
って頼まれましてorz


つーか仕事空いたので明日から三連休!!!!(゜∇゜).....

はなばたけ 

20090818201432
お取り寄せしてみたw
お、おいしー\(^o^)/なんか超キャラメル味の生チョコみたいな感じ。

レシピ出てるし今度作ってみよぉ♪どんだけおんなじなのかしら。

ただいま!!!! 

20090817003117
20090817003115
20090817003113
23時ちょいすぎに名古屋に着きました。

新潟は14日に誘われて最初お台場ガンダム行こうかと思ってたけど高速が治ってないから新潟へ行きまして。

"大地の芸術祭"楽しすぎます。

新潟は初めてで土地やら建物やらなにもかも新鮮で。
近いうちもういっかい行きたいな☆

運転任せてしまったタクトさん本当におつかれさまでした&超ありがとうございました。
今まだうちで休憩してますがこれからまだ郡上までだもんでね↓↓↓
明日から仕事がんばりまっしょ。


写真は天井も床も全部黒板でできた教室おもしろかった☆


あと自分用おみやたち

お米のかたちの入れ物に棚田で育った魚沼産コシヒカリ2合が入ってましてかわいぃ(*^ω^)


普段カブでツーリングとか道の駅によく行くと安くてでかい野菜売ってるのをいつも買って帰りたいと思いながら断念するけど今回は車なので\(^o^)/

メタボーイズのみんなさんへ 

20090816175817
おいしそうでしょ(*^ω^)


今から帰ります!

タイトルなし 

20090816102753
20090816102751
20090816102749
20090816102746
朝風呂はお湯がぬるぬるで気持ちいぃゆのしま温泉( ^ω^)♪露天風呂は湯船に浸からないと外の普通の道から丸見ーえwww

新潟は道がごちゃごちゃ立体的でほんと綺麗。こんな田舎がほすぃ。


今日もいっぱいアート巡りしよぉ\(^o^)/

侍ちゃんぷるー(?)なピノンさんと、相変わらずブログ更新めんどくさそうなタクトさん。

本日の宿決定☆ 

20090815220041
20090815220039
20090815220037
20090815220034
温泉行ってきました!!知らなかったけどここ三大薬湯のひとつらしいですね。塩っぽくてとってもいい湯でした☆



"大地の芸術祭"
全部で300のアートが広い地域に点在しててどれも見たいけど大変…。

とりあえずーって直感的に行った石田泰道さんて方のを見に。ダミー隕石みたいでおもしろい\(^o^)/

したら石田さん本人が!!!

お話してたら「借りてる空き家で一緒に泊まりません?」
だってー(゜∀゜)!!!

ステキすぎるボロボロなおうち(笑)


新潟かなりアツいです。

新潟遠いー 

20090815153939
20090815153937
9時頃出発したかな。おうちが雪国仕様の屋根になってきた!!!


花火問屋さんに入ってみたらおもしろそうなのがたくさん(*^ω^)
ちょっとよさげな線香花火が楽しみ(*^ω^)

付知帰り中 

20090814212302
20090814212300
20090814212258
今日び建方でもなかなかやらない"餅投げ"やった。やっぱり付知すごい。餅一個も取れず一個取った方にモラタ\(^o^)/w


最後は現地の大工さんたちと鉄板焼打ち上げ。この年期入った手作り鉄板、厚みが1寸くらいある…。これで焼くのがまたンマーらしぃです!!!

そしてどこの地域行ってもも大工やら職人ってのはセクハラのセの字も知らん人の集まりだとつくづく感じたorz



明日あさっては新潟へGOします\(^o^)/タクトさんピノンさんよろしくです!!!

ちゃんと起きれるかなー(゜∇゜).....

二発目幸ちゃん 

20090814174040
だんだん好きになってきたwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

20090814152547
去年パラグライダーで飛んだとこが見える。
ライセンスほしぃなぁ...

幸ちゃんGLAY熱唱中 

20090814141924
そのような人がいることを今日知ったけど。幸ちゃん知ってる?

瓦も売ってるw 

20090814102820
20090814102817
20090814102815
ハゲオヤジ達がEvolutionしてる。。。


夜は寒いけど昼間は多治見級に暑い。。。お店はお任せして一人で温泉行ってきます。

付知夢祭り準備中 

20090814083807
20090814083805
20090814083802
昨日は前夜祭の花火。付知の花火が地味にすごいんだよ!!!打ち上げるとこ近すぎでやたらかっこいぃ。し、見に来る人が少ないから広々とバーベキューやりながら目の前で見れた\(^o^)/灰やら花火の残骸が雨みたいに降ってくる…。

そして今日は付知夢祭り!!

ちびっこ用の工作体験のお店を出店します( ^ω^)

道の駅 花街道付知 

20090813142457
20090813142455
高校んときに大工を志したメンバーと毎年恒例な感じの付知にきました(*^ω^)

大工さんのまち付知\(^o^)/


写真は道の駅の中にあるモデルルーム。と、うちんらでデザインして作ったポスト。

川で遊んでくる!!!!

渋滞25km 

20090813112915
20090813112912
昨日はメタボの会のみんなさんと流星群見に朝日高原(だっけ?)に行ったんですが曇ってて全然見えませんでした\(ToT)/

でも一個見れた(≧∇≦)☆★
流星群じゃねぇー↓↓
山は寒かったけど夏の夜のツーリングは気持ちいいね!!


写真は途中でヘッドライトが暗いのに気づいてマコト君が予備のライトととっかえてくれました\(^o^)/マコト君はスーパーマンみたいでした\(^o^)/スーパーありがとうございました!!!!!!

と、イトウーさんに貰ったステッカーがかわいぃ(*^ω^)まぁぢありがとうございました☆

企画してもらったタクトさんもありがとうす☆


今はブーブーで付知にGOしてます♪渋滞中。。。ネムス('A`)

ただいま!! 

20090812210854
犬山の現場で隣同士で建ててた大工のトシさん(元のりピーファンクラブ会員)と仲良くなりまして。奥さんが趣味で萌系の絵を描いてはネットで売ってるんだって。結構高く売れるみたいw



そんであたしも描いてーって頼んだら無償で描いてくれることに\(^o^)/


"んじゃとりあーえずカブを百式にしてケロロも一緒に、あと自分は1000倍可愛く描いてくださぃ"


っつったらこんな感じに(≧∇≦)wwww
シャアのヘルメwww目の下のホクロとニッカポッカwwwあたしだ\(^o^)/


こんなけ描いてもらってタダも悪いのでお礼の品を贈ることにしました。



そして明日からやっとのおやすみいー(*^ω^)


そして今日はペルセウス座流星群のピーク(≧∇≦)☆みんな流れ星見よー\(^o^)/

男子禁制のプリ帳♪ 

20090810003528
作りちゅ

集合!!! 

シダックス昭和橋であそぼー♪
