08 | 2009/09 | 10

 


京都へGOしましたよ\(^o^)/ 

20090914014820
20090914014817
タクト君しばはらさんマコト君ユースケ君と京都へツーリング行ってきました!!!鴨川→加茂御祖神社→高山寺→天龍寺。
行き3時間10分帰り4~5時間??

なかなかハードな1日だったけど楽しかった\(^o^)/

楽しかったけどやっぱり見に行くところはあらかじめ予習しといた方がもっと楽しめると思った!けいおん含め。

帰って高校んときのノート見たらちゃんと勉強してあったw

もうこの時期でも夜は走ると寒いから防寒着がないとシクりますね。。。


またいろんなところに行きたいです!!!みんなさんおつかれさまでした&ありがとうございました&おやすみなさい。
