09 | 2009/10 | 11

 


おでんぱーちー 

20091028215824
明日休みたい。。。

ライヴ 

20091026013358
20091026013356
親方と先輩のライブで栄のMUJICA行ってきた!!

ビデオ撮影係やらされてたので写真は違う良かったバンドなんだけど。

てかここのライブハウスのスケジュールにアニソンバンドDAYってのがある…

それが非常に気になるんだ。

長者町プロジェクト 

20091025194057
20091025194054
20091025194052
20091025194050
来年から名古屋でもおっきい国際芸術祭やるみたいですよ。

長者町繊維街は廃れちゃってて廃ビルも多いけどその廃ビルがオサレな家具屋さんやらお店やら結構入ったりしてて好き。


草間さんもついに名古屋に来てくれちゃうみたいで嬉しいかぎりです。


それの予行練習みたいなのが今回のやつ。

来年が楽しみ(>▽<)!!

そして今はライブにきた!!

やっとつけたよー 

20091012011810
つけてもらったよーナナカン行ったらすごい子がいたよー誰かは言わないよー!
007見てたら最後の10分ってとこで寝てどうなったのか気になるよー。

これは!! 

20091010124033
この前京都行ったとき食べたやつ売ってた!!

地回りか!! 

20091008205806
じゃなかった( ^ω^)=3

外で3時の休憩してたら果物屋さんぽい恰好したバッチリメイクのかわいい女の子がいろいろ箱もって売りにきた。

現場に売りにこれば売れるってわかってるのかしら。。。


とりあえず普段はこの値段じゃ買えないらしい1個600円の梨を親方に買ってもらっちゃいました。

土曜日食べよー!

こんなん 

20091004230245
20091004230238
20091004230235
20091004230233
20091004230221
今日も月が綺麗でしたね。


スカートみたいになってるやつの手ぬぐい。もらった。

山車ってすごいねー。半田のやつと大阪のわやなやつも見に行きたいなぁー。

有松とか! 

20091004225652
20091004225650
20091004225643
20091004225635
20091004225632
日曜になると引きこもりが解き放たれます。ま、徹ゲー明けではあるけど。。。


今日は名東区に新しく2店舗目を出したお気に入りの家具屋さんへGOしまして名古屋ぶらぶらお買い物&Cafeしまして有松の山車のお祭りへ行ってまいりました。



お友だちが3人山車担ぐのでそれを見に。
お祭り騒ぎかと思ったら屋台とかひとつもなくて山車が3台。
なんか山車や町並みがより目立っていい雰囲気だしてました。



そして衣裳がみんな有松絞りでステキ。


有松は家が近いからたまに行くけど山車を動かすのは初めて見て超感動でした。山車もからくり人形もすげーですがみんなさんかっこよすぎでした。

つーか来年あたしも山車担ぎます。今年までは女人禁制で動かせなかったけど人手不足なのと大工ってところを買われたらすぃですw

でも見てて本当えらそうだから大丈夫かしらん。。。
