10 | 2009/11 | 12

 


ひょうたん島 

20091123233605
20091123233602
20091123233600
帰ってきましたょ。やっぱり飛行機新幹線は早いね!そして飛行機がやっぱり楽しい(*>ω<)空はいいね。パラグライダーのライセンス早くほすぃ。。。


八丈島はまぢすげー素敵な島でした。みんなさんが気まぐれ適当すぎるけど優しさがハンパなぃ!!24時間弾丸トラベラーだったけど何人の方にありがとうと言ったことやら。


きのこが鬼のように光るみたいなんだけど夏なんだってさ。見に行ったら真っ暗でした。


夏にもっかい行きたいなー!!!

キョンくん!!! 

20091123184443
20091123184441
20091123184439
このちっこい鹿キョンって言うんだってー(>▽<)キョンだよキョン!!!
キョンTシャツワロタw

もう名古屋帰ります早すぎ。。。。

くさや(T▽T) 

20091123150349
20091123150346
20091123150343
100年漬け込み続けてる汁らすぃよ!!!んだで年々味が変わってくんだと!!!

作ってるとこでくさや貰って今日も食べたけど…クセになるよ!!!w


と、あした葉ねりこんであるみどりぃうどんおいしぃよ\(^o^)/



レンタバイク屋さんでホーネット予約したのに雨なのでキャンセル↓↓↓

コーヒーやさん 

20091123111020
やってないしwwwww

八丈富士 

20091123094646
昨日の夜からずっと雨で今もパラパラ(;ω;)八丈富士登りたいんだけどぐちゃぐちゃだってさorz

ただいま! 

20091123030015
20091123030013
20091123030011
リゾートバイトに来てる恵子のおうちにお泊まり。八丈島のこと少しわかってきたけどこの島すげーです。いろいろすげーけど住人がすげーです。


明日晴れたらダックス借りれますこれレンタバイク屋の私物w
恵子の顔が効いてごはん屋さんが半額くらいになり。
知らない人にBarでおごってもらいました。

おやす\(^o^)/

樫立温泉 

20091122211904
20091122211901
樫立温泉しょっぱくてお肌ぴりぴり→郷土料理屋さん梁山泊→全部初めての食べ物\(^o^)/→くさやはマウンテン以来の笑ける食べもの→あした葉ビールあした葉の天ぷら島寿司。

くさやすごい威力です。店員さんにくさやについて聞いたら明日くさや工場に連れてってくれることに(≧∇≦)

飛行機が超楽しい件 

20091122174727
小学生ぶりに飛行機乗ったけどまぢで楽しいですね。空港キョドりまくりだったけど。
空の上は常に絶景でたまらんです。みんなの素敵カメラで撮るとあたしの10000倍くらいイイ写真が撮れるんだろーな。
八丈島着きました\(^o^)/おととい突発的に八丈島行くことにしたので全くのノープラン&八丈島のことなんも知らない('A`).....
スコールみたいな雨が降るのと変な虫がいることくらいかな。なんか良い情報あったら教えてくださぃ。小学生ぶりに飛行機乗ったけどまぢで楽しいですね。空港キョドりまくりだったけど。空の上は常に絶景でたまらんです。みんなの素敵カメラで撮るとあたしの10000倍くらいイイ写真が撮れるんだろーな。   八丈島着きました\(^o^)/おととい突発的に八丈島行くことにしたので全くのノープラン&八丈島のことなんも知らない('A`).....スコールみたいな雨が降るのと変な虫がいることくらいかな。なんか良い情報あったら教えてくださぃ。   

モンハン大会 

20091121235851
あたしまだ60時間なんだけども800時間やってる大先輩のおうちにお邪魔しまして3人でモンハンなり☆★みんなモンハンやろーよ\(^o^)/


&アメトークのエヴァ芸人見させられた後にエヴァDVDを一式持たされました。遅いけどエヴァ見ることにします\(^o^)/


あ、もう身体は大丈夫です、ご心配かけまして気遣ってくださったみなさまありがとうです。

んだけど薬の飲みすぎで毎日眠くてダルくて仕事やる気がおきないので月曜日はお休みもらいました!!!2連休\(^o^)/
なので八丈島へGOします!!!

入院ひきこもり 

20091114221204
20091114221201
火水と入院して木金と引きこもりしてまして。

年に2~3回大熱出してぶっ倒れるんだけど今回はやばすぎでして↓↓


今日は仕事出たけどえらすぎた…でも明日のナナ鍋は行きたい。けどあたしが休み過ぎたことで現場の工程が狂って日曜は仕事だ!って…チーン。。。ま、やっぱりえらいって言って休むけどね。


そして休み中は二日間は完全に死亡してたけど二日間は楽しく引きこもりさせていただきまして。モンハン三昧&しばはらさんにお借りしたナイス漫画とナイス小説のおかげで暇なく過ごせました!しばはらさんハルヒ消息読みました!おもしろすぎました(>▽<)/休み中のあたしの行動がモンハン:漫画:小説で8:1:1くらいだったのでメゾン一刻まだ読み終わってないです、すみませんもうちょい借りますm(_ _)m



そして妹がオペラの発表会に出て花やらお菓子やらプレゼントいっぱい貰ってきてたのでおこぼれを貰いにに実家へwww
甘いもの食べない妹なのでいっぱいくれます。まじでいい妹です。




そして明日はナナ鍋何時ごろからなんでしょうか??

荒子川公園 

20091108154112
焼き芋&ばべきゅー(*^ω^)

なんすかこれは('A`) 

20091102100942
朝現場きたらこんなアホみたいなもんが....

(>ω<) 

20091101221651
かわいくておいしい\(^o^)/

今日のおみや 

20091101194918
里帰りは週に一回。
