11 | 2009/12 | 01

 


ガキつか見てる? 

20091231234146
フレンズ熱唱中

まさかまさかの 

20091228110049
プレカットなしのツーバイ。今年中に屋根まで終わらせんとかん(TдT)


つーか昨日の有馬記念が9―2―6の万馬券w 15890円ゲットしました\(^o^)/

茶屋が坂 

20091227154058
できたっ\(^o^)/

次の現場はすでに親方が手掛けてる甚目寺へ今からGOです。

まさかまさかのすえあし 

20091227133347
今日は仕事ですよ。
毎度お酒の臭いぷんぷんの左官屋さんが今から有馬記念買いに行くってゆうもんであたしの分の馬券も頼んどきました\(^o^)/

三連単2―9―1・6・7・8・12

とりあえず人気そうなやつと最後の12は人気ないけど名前で選んだw

テイエムプリキュア!プリキュアだってプリキュアwww

プリキュア一番応援したい。

ケーキの上のサンタさんとツリーを置いてみた。 

20091226215618
20091226215616
20091226215614
なんて上手に食べるんでしょうwwwww

ケーキ\(^o^)/ 

20091226172236
現場の裏のおうちの奥さんがくれた(*^ω^)ケーキ屋さんでパートしてるんだってさ☆クリスマスケーキ売れ残りだけどどうぞって(*^ω^)!!
ご丁寧にナイフとお皿も用意してくれたので現場で美味しくいただきました☆★
んでもうちに帰るとまだケーキが余ってるんだぁ。。。今日の夕飯はケーキ。。。

ねーむー 

20091223220514
今日の夜中の3時まで剥げ会&AKB講習でこの時間まで仕事はえらいでしょ!

先輩が昨日リンドバーグのライブに行くとかで応援で来てもらってるのにも関わらず早退しやがりまして。んで昨日のライブが楽しすぎたようで今日は仕事中ずっとリンドバーグベストがかかりっぱのリンドバーグ講習会。

まー眠すぎるけどAKBもリンドバーグも最高ってことです。

クリスマス☆ 

20091220155643
20091220155641
20091220155639
オートバックスの社長んち。年々下品になってる気がする。。。オートバックスで10万円分買い物するとお庭に入れる券もらえるんだって(笑)


クリスマスで妹がオペラってました。上手だよ☆
神社仏閣の建物大好きだけどホントはこっちです。

はぴば 

20091214234834
今日はばあちゃんの誕生日w

ただいーま 

20091213064816
毎週忘年です。

はぴば 

20091209221533
20091209221531
いちにっきゅー(>ω<)☆★

かわゅい(*^ω^) 

20091206230024
20091206230022
最近急成長を遂げているあのお方からいただきました。ありがとうです。メゾン一刻はやばいです\(^o^)/

できたけど 

20091203195622
20091203195620
20091203195617
20091203195615
春岡の現場がクロスまで完成しました\(^o^)/

まー、なんて趣味の悪い外壁とクロスでしょうかと。。。

洋室なのに天井が和風だしクローゼットあけたらゼブラ柄。和室の押し入れは黄金に輝いてるし。


仕事=趣味だったりするので自分の趣味でない家には携わりたくないものです('A`)


と、照明取り付けにきてた電気屋さんの赤さん(*>ω<*)
