03 | 2010/04 | 05

 


東京 


日曜日は高速バスで東京行ってきました。

東京にいる友達3人が誕生日近かったので4人でみんなの誕生日会(笑)



3列シートのバス初めて乗ったんですが物凄く快適ですね。ビビりました。



リンツリンドールチョコのカフェが銀座にあるのを以前に発見してずっと行きたかったのでリンツカフェへ向かいました。

したら改装中でした(゜Д゜)...5月中旬リニューアルオープンだってさ。




んなので気になってた渋谷のロクシタンのカフェへ行ってきました。おいしいけど高すぎです。オレンジジュース1000円て…



お買い物して夜秋葉原でごはんして夜行バスで今日の朝名古屋着いて家帰って速攻仕事。ちゃんと寝てるし意外と余裕だった!!



やっぱ東京はすごいなー!

小牧のコロナ 



パーティールームでシンガーソングライターのスギちゃんのライブとカラオケ。


小学生で治ったと思った気管支喘息がいきなり再発してどうしょうもないのでカラオケで初めて1曲も歌わなかったー。

咳は薬で止めてたけど実際死にそうでした↓↓


3才児が「ダメピプー」ってうたっててまー笑えた!!



今日は日帰りで東京行ってきます。おやすみなさい。

せすな!! 



日曜日は小牧出発でセスナ乗ってきました(>ω<)!!!!

軽自動車よりちゃっちい感じでこんなんでホント飛ぶのか~!?って感じのでした。


犬山城に行きたいって言ったら岐阜基地との関係でいろいろめんどくさいから彦根城へ行こう!!って。(゜∀゜)!!!



名古屋空港→名古屋城→名駅→名古屋港→あたしん家らへん→伊吹山越えて彦根城→名古屋港



滋賀が近い!!wwwwwセスナやばい楽しい(*´Д`)=з


夜は長嶋家4月生まれ3人姉妹まとめてバースデーパーチーでした(^ω^)♪

SCM2へ行ってきました☆ 


って日記を書きたかったんですが完全に出遅れですね(((゜д゜;)))

たまにはカブにも乗ってるんだよアピールしとかんとカブ乗ってないのがもろバレサイトになってるから…orz


先週は皆さん話しかけてくれてありがとうございました☆






キョンの気持ちになるとハルヒのウザさが身にしみてわかってきました。

場所取り 


明日は親方主催の花見です。
なんだけどまぁ巻き添えで私がほぼ準備ですorz


荒子川公園に場所取りに来たらこの寒さのなか宴会してる人と防寒して一人で場所取りしてる人が何人か。

ブルーシートと紐で場所だけ取ってきたけど明日大丈夫かなぁ……。


30人くらい来る花見の準備なんてしたことないからもうどんだけ食材と飲み物揃えたらいいのやら(((゜д゜;)))


なんだか食材にこだわってるようでお肉屋さんでお肉3万円分と市場で活きたサザエと大アサリやらかってきたけどそれでお腹いっぱいになられると困るので朝からおにぎりを大量に握る予定です(T_T)...
