04 | 2010/05 | 06

 


山車制作中 


有松の3種類の山車のミニチュアを友達と作ってます。

誰か買ってください。

激アツでした。 


ディープパープルツェッペリンガンズヴァンヘイレンあとわかんないやつのコピバンのライブ。

マジで。おじさん達萌え。

カフェカブ京都2010! 



昨日はどうもありがとうございました!

お久な方も初めましてな方もしゃべれて楽しかったーです\(^o^)/



特にタクト君最初から最後まで運転ほんとにありがとう(>д<)!!



今度はカブで行かんとねw

大阪! 



タクトくんしばはらさんchuu君と大阪きました!大阪は恐ろしいことがいっぱいです。


写真は舞洲工場。フンデルトヴァッサーは自分の好きな建築家ランクベスト3に入るお方です。


そして人生初のカプセルホテルでおもしろいです。
女子ひとりで暇だったので足ツボマッサージとヘッド&フェイシャルマッサージやってました。
痛気持ちーって最高(*^▽^)!!


明日カフェカブよろしくお願いします。おやあきすん。

月と金星が超接近中! 



おつかれさまですドンキメタ!



今日は一週間遅れの母の日ってことでママンとデートしてきました。花桔梗って和菓子屋さん、パっと見じゃ和菓子屋さんってわかんない建物の外見と中もまーかっこいい!そしておいしい(*>ω<)



あとニューカングー試乗してきましたがあれでっかいですね!!ニューじゃないやつでいいや。

建方! 



建方でした(*^ω^)ごはん食べに行ってきます(*^ω^)ノ

犬山! 


新出来の現場終わって昨日から犬山の"四季の丘"って地名のニュータウンの現場。


周りの家が全部新しくてハウジングセンターみたいで楽しい(*^▽^)



ハウジングセンターはディズニーランドの100倍くらい楽しいと思う!

イメチェン! 



髪をバッサリきりました\(^o^)/


ラグを白から黄緑にしました\(^o^)/

むしぼし 




早朝から山車のいろいろ準備で有松きてます。

むしぼしとブレーキ交換したり名古屋城に持ってく時の解体の練習とか。


昨夜2時まで本気だして卓球やってたので足がガクガクですorz


まだ休み(^3^) 


御園座のばあちゃんの店でランチタイムの手伝いしてました。

鬼のように忙しかた(((゜д゜;)))夜は暇なのに(((゜д゜;)))

地デジ買ったんだけど 


線がちがってテレビにネット繋げない(T_T)どうすればいいだ(T_T)


ってか地デジが4局しか映らないんけどなぜ(T_T)いみふ


結局こんなんorz
