07 | 2010/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにこの雨.... 


仕事できない(゜д゜)


板金屋さんルーフィング張りにきたけど雨ひどすぎて車で待機してる。

バケツの水が3分くらいで満タンになる(T▽T).....
スポンサーサイト

郡上! 



タクト君ちで流しそうめんケイチャンあまごのおもてなし超ありがとうございます(*>ω<)
おうちの真ん前から花火すごい(>▽<)!!!

木工教室 



お手伝い。


ハーフのダビデ君。
ビリージーンが聴こえてきた時にあたしが「マイケルジャクソン!!!」って言ったらダビデ君に「MichaelJackson!!!」って言われた....orz

付知夢まつり 



雨降ったりやんだり(TдT)

地元の大工さんたちから鮎をいただきました(ノ^▽^)ノ


勝手に有松の山車のミニチュアを出店中w

はなびー! 


土砂降りの中で花火でした!もう楽しすぎです(゜∀゜)!!

もうすぐ花火(ノ^▽ ^)ノ 



まだ携帯電池3つ☆

付知に着いたよー! 


流しそうめん( ^ω^)

ウェディングドレスもらた 


今は仲良しの電気屋さんちをリフォーム中です。



結婚式を挙げてないお友達にサプライズで土曜日に結婚式を大勢でやってあげたみたいです(*^ω^)



で、ウェディングドレスは買取しなかんかったらしく、あたしにいらん?って聞いてきた(゜∀゜)wwwww



あいにくあたしは使う時が見えないので



妹に聞いたら舞台で使えるかもってゆうので




ウェディングドレスタダでもらっちゃったwwwww

すいか 


最近どこ行ってもスイカを頂きます。

今週から応援で来てる知多の現場は畑でスイカ育ててるので毎日休憩になると施主さんがスイカ持ってきてくれます。



まだ貰ったスイカが家に2玉あります。




あたしスイカ好きじゃない…orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。