08 | 2010/09 | 10

 


金沢! 




前田敦子んちくらいの朝ご飯でした(ノ^▽^)ノ


朝は旅館近くの素敵スポットのあやとり橋をお散歩して今は金沢のお寿司屋さんで待ち中よ(・ω・)

山中温泉! 




女子3人で旅行中ですヽ(^3^)ノ

お誕生日おもてなしツアー中☆年々お誕生日会が派手になってきてる希ガス(゜д゜)...



この浴衣、旅館のレディースプランのプレゼントなんだよーヽ(>▽<)ノ

水族! 



家族で海遊館きてるよー\(^o^)/ ジンベエザメの大くんがやばい(TдT)

現場見学会 


普通現場見学会とか完成したとこをお見せするんですが…おかしな現場監督のせいで全然間に合ってません(・ω・`)

ただいま(*・ω・) 


最近なにやらお友がハマってるとゆぅお店に連れて行ってもらいました。

スナックっぽいけどスナックよりだいぶ安くて面白いお店でしたw


入った瞬間からBGMが東方でビビりましたがね(゜Д゜)

また行くと思いますw

やっと再入荷したのに 


職人4人でハマって15時の休憩に毎日食べてたら近くのコンビニどこも無くなっちゃた(・ω・`)

やっと再入荷したから喜んで毎日買ってたらもうラックに残り一個になってた..(・ω・`)..


"アイスボックス濃い果実氷"おいしいよ!!!本物のブドウ凍らせたのよりおいしいよ!!!

(--)zzZ 



朝の4時半に出発して今は中津川宿のお祭りにいます。
付知からの出張で木工教室のお手伝いです。
鬼のように眠い(--)zzZ


お仕事の飲み会 


二次会ふぃりぴん。AKBうたったら超ウケてた\(∵)/

ガリガリ君当たった\(^o^)/ 


喜びすぎて当たりの棒を写メする前に交換しに行っちゃった(゜д゜)

