09 | 2010/10 | 11

 


radio-iが終わっちゃった 



ずっとジッピーだったけど親方の影響で仕事中radio-i聴きだして結構おもしろかったのに(・ω・`)

ジップみたいに流行りばっかじゃないしキモいラジオショッピングもそうないしよかったのに(・ω・`)


最後の最後は聴いてないけど夜の12時に聴いてた仕事仲間に最後どういうふうか聞いたらリアルにうるっときた(TдT)

今日の朝ラジオ付けたら79.5 が雑音になってて寂しかったー(・ω・`)







そして今日から新しい現場です(^3^)
3階建て建てます\(^o^)/
ちなみに奥のおうちは親方とあたしで建てました\(^o^)/
住んでた奥さんに「女の人で大工さんなんてすごい」って褒められました\(^o^)/


場所は旧ナナカンパニーと新ナナカンパニーの間くらいの素敵な立地条件です。

ただアレなのが家の真ん前がラブホの出入り口の真ん前です....

ここの施主さんとこ小さいお子さん2人いるのにいいんかなぁー(・ω・`)
