11 | 2010/12 | 01

 


錦三! 



先輩の知り合いのお店で飲み会ってことで自分じゃ絶対行かないようなお寿司屋さんへ連れていってもらいました(ノ^▽^)ノ
カニがサービスとか(*>ω<*)!!!

めりー 


イヴは建方でした。
建方のあとはたいてい大工さんみんなで焼き肉なのでやっぱり夜は焼き肉でした(゜д゜)まぁいいお肉食べれるからいいんだけどなんだかなー。でした。

雨じまいしないと休みに入れない(・ω・`)

コンプレッサーが 


すごい音して爆発しました(゜д゜)

しかもリコールで無償修理出して返ってきたばっかのやつが.....

中の3~4ミリくらいの鉄のタンクがぱっくり割れてシリンダーが飛び出してました....



文句言ったらすぐ代わりのコンプレッサーを持ってきてくれたけど結局また無償修理して治してくるみたいだから次治って帰ってきても使うの恐いじゃん!!www


この型のは欠陥らしぃよ。。。

盆栽デビュー★ 


クリエーターズマーケットへ行ってきました☆
いろんな分野のアーティストさんの作品が周りきれないくらいたくさんあって楽しかったー(*>ω<)!!

で、前から興味があったけど難しそうでなかなか手が出せなかった盆栽を買っちゃいました☆

写真は建具やさんが作ってた実際にも使えるキーホルダーになってる鉋と盆栽の長寿梅(*^▽^)

ヒレ酒 


初めて「べー(゜д゜)...」ってならない日本酒呑んだ気がした!


毎週忘年会の2週連続フィリピンなスナック。



オヤジだorz

ウエディングパーティー! 



野球部時代の仲間が3組同じくらいの時期に結婚して式は挙げないというのでサプライズでパーティーを開きました★
居酒屋で飲むって言っといてのリムジンで送迎のオゾン貸切ヽ(゜▽、゜)ノ


自信まんまんだったのに 


落ちましたorz

Dちゃんならできるはず!!w


