03 | 2017/04 | 05

 


ただいま!!!! 

20090817003117
20090817003115
20090817003113
23時ちょいすぎに名古屋に着きました。

新潟は14日に誘われて最初お台場ガンダム行こうかと思ってたけど高速が治ってないから新潟へ行きまして。

"大地の芸術祭"楽しすぎます。

新潟は初めてで土地やら建物やらなにもかも新鮮で。
近いうちもういっかい行きたいな☆

運転任せてしまったタクトさん本当におつかれさまでした&超ありがとうございました。
今まだうちで休憩してますがこれからまだ郡上までだもんでね↓↓↓
明日から仕事がんばりまっしょ。


写真は天井も床も全部黒板でできた教室おもしろかった☆


あと自分用おみやたち

お米のかたちの入れ物に棚田で育った魚沼産コシヒカリ2合が入ってましてかわいぃ(*^ω^)


普段カブでツーリングとか道の駅によく行くと安くてでかい野菜売ってるのをいつも買って帰りたいと思いながら断念するけど今回は車なので\(^o^)/

コメント

Re: ただいま!!!!

>普段カブでツーリングとか道の駅によく行くと安くてでかい野菜売ってるのをいつも買って帰りたいと思いながら断念するけど今回は車なので\(^o^)/

箱を付ければ無問題!!!

お疲れさん!

突然の誘いに付き合ってもらってアリガトね!
まだまだ見てないの沢山あるから、また行きましょう!!

>タクト君
いやぁタクトさんが超おつかれさん!!!ありがとうね!新潟いいところだねーまた行きたい!!!あと石田さんのやつねー!!!


>マコト君
な!!!その通りすねー!!!!w
箱かぁ、いいなぁ(*>ω<).....
したら、でっかいクーラーボックスとかの方がいいかもwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/108-1d8e3a48

