04 | 2017/03 | 05

 


女子会 

20090825013024
20090825013022
20090825013020
20090825013018
今日は女子3人で岩盤浴しながらヨガするHotヨガを初体験してきました。

ヨガとってもいいですね!!!
精神統一されて心も身体もすごくいい感じです。あたしみたいなおうちゃくいのは是非やったがいいですね。そしてヨガやってる方ってやたら大人な感じでかっこえぇ☆

プラス岩盤浴で汗がMAXです。超デトです。
んでもまぁ、夏場に天井やらロフト造ってるときは岩盤浴なみに汗が出るのでこの季節は私は岩盤浴なくても大丈夫そうです。

まぁヨガはいいと思いますが続けないですたぶん。


そのあとは名古屋ぐるぐるしてまして念願の"シェ シバタ"行ってきました\(^o^)/やばいですケーキが全部鬼のように可愛いです。そして超おいしぃです。


夕飯はヘルシー思考で豆腐ハンバーグとポテトサラダとけんちん汁で。





Hotヨガして夕飯ヘルシー思考でとか言ってるわりに結局昼間にケーキ食べ、お土産にシバタでシュークリーム買いさらに生キャラメル作って…
なにを目指してるんでしょかね…www


んでそれまでも会ってたのに4ヶ月遅れて誕生日プレゼントを頂きましたwww
誕生日当日に九州へ消えてったんで機会を逃したらしぃです。クロミじゃなくてクロミ様\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/114-50bbb645

