06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


関宿カブミーティング 

20090830235610
行ってきました!
いきなり朝から時間間違えて遅刻してご一緒させてくれた方々本当にすみませんでした…。orz


それなのにみんなさん優しく接してくれてありがとうございました(TдT).....

会場で会った方々も仲良くしてくれて本当にありがとうございました!!!!!


とても楽しかったんっすが帰って写真見てみたら会場で撮った写真これ1枚でしたw

パールもありがとう☆★
スポンサーサイト

コメント

Re: 関宿カブミーティング

暑い 熱いミーティングお疲れ様でした。
到着されたときの笑顔に癒されました。
また遊んでくださいね(#^.^#)
なお、お犬様がリンクせよと申しますので
勝手ながらリンクさせてもらいますね。

ひさびさに会えでうれしかったよ。
バイカーズファッション風に決めてる娘ってカブ界にはあまりいないけどマコチャンはカッコヨク決まってて惚れました。

>犬小屋さん
おつかれさまでした!!!パールにもいっぱい遊んでもらいましてちょ楽しかったです\(^o^)/
リンクすかぁ(>▽<)!!!!自分からは恐れ多くて人様のがなかなかリンクできないでいるのでその様なありがたきお言葉嬉しいです(*>_<)これからもよろしくお願いします\(^o^)/

>おにさん
あたしも久々おにさんに会えてちょ嬉しかったですー\(^o^)/バイカーズファッション決まってましたかっ(゜∀゜)!?ヤッタ-ありがとうございます\(^o^)/

ってことはあたしもあのモヤシTを誰かさんみたいに私服のローテーションに入れないと!!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/117-1e4fb983

