04 | 2017/03 | 05

スポンサーサイト 


入院ひきこもり 

20091114221204
20091114221201
火水と入院して木金と引きこもりしてまして。

年に2~3回大熱出してぶっ倒れるんだけど今回はやばすぎでして↓↓


今日は仕事出たけどえらすぎた…でも明日のナナ鍋は行きたい。けどあたしが休み過ぎたことで現場の工程が狂って日曜は仕事だ!って…チーン。。。ま、やっぱりえらいって言って休むけどね。


そして休み中は二日間は完全に死亡してたけど二日間は楽しく引きこもりさせていただきまして。モンハン三昧&しばはらさんにお借りしたナイス漫画とナイス小説のおかげで暇なく過ごせました!しばはらさんハルヒ消息読みました!おもしろすぎました(>▽<)/休み中のあたしの行動がモンハン:漫画:小説で8:1:1くらいだったのでメゾン一刻まだ読み終わってないです、すみませんもうちょい借りますm(_ _)m



そして妹がオペラの発表会に出て花やらお菓子やらプレゼントいっぱい貰ってきてたのでおこぼれを貰いにに実家へwww
甘いもの食べない妹なのでいっぱいくれます。まじでいい妹です。




そして明日はナナ鍋何時ごろからなんでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

Re: 入院ひきこもり

入院しとったか。
点滴うちまくりだった?
あまいもん食べ元気出してv-91

Re: 入院ひきこもり

12時~15時だよ~!どんぶりと、箸は持っておいで~!

って、大丈夫なの?まこちゃん

>こうしろうくん
うん点滴してたー。。。えらくても甘いものは食べれるから大丈夫\(^o^)/


>イトウーさん
やっぱ今日えらいのでやめときます(TдT)イトウーさん鍋楽しみにしてたんですが(TдT)...

Re: 入院ひきこもり

ありゃ~
今日来ないと思ったら入院してたのね。
(´・ω・`)
お大事にね。

お見舞いの品がいっぱい
さすが人気者makoちゃん(^o^)ノ

・・・・え、違うのかw

会えんかった…

昨日は初ナナカンで、まこちゃんに会えるの楽しみにしてたなのに…残念だわ!!
身体はもう良くなった?

>A山子さん
はいーまぢで残念すー。。。人気者……な妹を持ちまして私は嬉しい限りです。そんな妹からは嫌われております(゜3゜)


>おにさん
まぁ!おにさん来てらしたんですか!!!会いたかったですー!!
体調は…もうちょいす(TдT)...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/144-30618b0e

