04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


セラムン 



乗馬体験行ってきました!

ツーリング帰りとかによく立ち寄る長島のオートレストランのとこ。あそこの裏乗馬クラブだったんですね、全然知らなんだ!!しかも馬100頭もいるみたいですよ。

馬は乗るのは綱引いてもらって歩くくらいはあったけどパカッパカッて走るのは初めてで楽しすぎました♪
今回乗らせてもらったこの子セーラームーンってゆう名前なんですよ(*>ω<)馬選ばせてもらうときに速攻でこの子に決めました★

28日にまた乗りに行きます\(^o^)/

けどrichでないので続けられませんm(u_u)m。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: セラムン

豊田にもお馬さん乗れるとことあるよ~

長島んとこあたしんちから30分で便利なのー!馬乗りたい(*>ω<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/180-b253db0d

