04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


SCM2へ行ってきました☆ 


って日記を書きたかったんですが完全に出遅れですね(((゜д゜;)))

たまにはカブにも乗ってるんだよアピールしとかんとカブ乗ってないのがもろバレサイトになってるから…orz


先週は皆さん話しかけてくれてありがとうございました☆






キョンの気持ちになるとハルヒのウザさが身にしみてわかってきました。
スポンサーサイト

コメント

Re: SCM2へ行ってきました☆

SCM2でわ まことさんに お会いできて光栄でした♪ オイラ 関東の人でさえ、まだまだ分かってないのに、 東海 中部 関西方面の方など全然分かるはずもなく。それでもタクトさんのお友達の人が軽く分かる程度なので まことさんの顔わ分からなくても タクトさんのブログの中で まことさんが かぶってるカワイイ帽子が印象的だったので   同じ帽子を見つけたとき  あッ! まことさんだ! と思い 声をかけさせてもらいました。 またドコカで会うことなどあったらヨロシクです。
 あつべえ。

>あつべぇさん
コメントありがとうございます\(^o^)/ 初めましての方に声かけてもらうのってすっごくうれしいですね!!あたしはどうもモジモジしてしゃべれないもんですから…orz

遠いですがまたお会いできるのを楽しみにしとります☆

コメントも出遅れぎみ…

SCM2 当日は来てくれるとは思わんかったもんで まこちゃん見つけた時はメッチャ嬉しかったです。
またどっかで会えますように…
京都ですかね。。

返事もぉくれ(T_T)

>おにさん
あたしも久々会えて嬉しかったですー!!知らない方がたくさんの中で話かけてくれたおにさんがとても心強かったです★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/186-c684ef9d

