10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬山! 


新出来の現場終わって昨日から犬山の"四季の丘"って地名のニュータウンの現場。


周りの家が全部新しくてハウジングセンターみたいで楽しい(*^▽^)



ハウジングセンターはディズニーランドの100倍くらい楽しいと思う!
スポンサーサイト

コメント

ハウジングセンターって楽しいよね。
昔、アンパンマンショーを見に行ったなぁ(勿論、子連れでね)

Re: 犬山!

犬山とはまた遠い現場やね。2時間くらいかかるんじゃない?

ハウジングセンターはアンケート書かずに見て回れたら最高なんだけどねえ。
最近行ってないなー。今のハウスメーカーの作りはどうなってんのか気になるところ。

>タクトくん
遠いねー!!毎日高速だけど1時間20分~30分かかるね...
ハウジングセンター行くときは絶対アンケートかかないよ(笑)一回書いたことあったとき帰ってからすぐ電話きてうざかったからwww最新の住宅事情がわかっておもしろいよねw
大府のウッドヴィレッジ素敵だよb

>イトウーさん
アンパンマンショーいいですね!プリキュアショーのが見たいですが(勿論、あたしが)いろいろ無料だったり夏とかホタル放したりとかなかなかアツいイベントが多いんですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/194-6fd1caa4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。