08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


カフェカブ京都2010! 



昨日はどうもありがとうございました!

お久な方も初めましてな方もしゃべれて楽しかったーです\(^o^)/



特にタクト君最初から最後まで運転ほんとにありがとう(>д<)!!



今度はカブで行かんとねw

スポンサーサイト

コメント

ストレートボブじゃなかったけど まこちゃんにまた会えた。良かった。
雨…ヒドカッタですね。晴れてたらボクもアフロだったんだけどネッ!!

>おにさん
あははー!ストレートボブにしてから一週間でパーマかけちゃいましたw晴れたらおにさんはアフロでしたかwwwじゃあそれは次の機会で!!あっ!虫コナーズ踊ってもらうの忘れてましたw

Re: カフェカブ京都2010!

カフェカブ帰る寸前にべさんと間違えたゆずきちですw

カフェカブお疲れ様でした。
次回は是非カブにて参加して下さい。

ナナカンには顔を出そうと思いますのでそちらでまたお会いできるかとw

勝手ながらリンクさせて頂きました。

コメントありがとうございます!!千葉からお疲れ様でした☆そしてべさんじゃなくてすいませんでした(笑)
はぃw次お会いするときはちゃんとカブで!!!
リンクありがとうございます!!あたしもしますよろしくです( ^ω^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/198-6c4b61b6

