03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


カレーライドフェス! 




参加させていただきました!オックンありがとうございました楽しかったです!何も手伝いしなくてすみませんでしたm(u_u)m






昨日の夜チュー君ちと今日の夜さゆりんち。
2日連続でテレビ無い、床で寛げない生活感の無いステキなおうちにお邪魔してごはんを頂いてきました。2日連続でピザを頂いてきました。
本物のピザとネタにしか思えないピザ。

どっちのピザがどっちかは伏せとこぅ。。。




新婚で新居のさゆりんちに全部新品の家具の中に一つだけあった昔あたしの作った家具が置いてあって泣いた(TдT)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/206-7cd92fb7

