08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


左の足の親指 


2日前に仕事終わろうと道具片づけてる時に階段から落ちました。



着地したとき足の親指があさっての方向向いてました。



痛すぎるのと異常な腫れと親指の向きがおかしいのでその日は遅かったので「明日病院行きたいです」って親方に言ったら「落ちるのが悪い」と即却下されました。。。それ以上なにも言えんくなるよねorz



次の日も痛くて仕事もロクにできずタラタラやってると親方がキレてました。



まぁ犬山の現場が終わってないのに次の現場に入らなかんとか忙しすぎる時にこんなんだからしょうがないorz.....



んで今日土台伏せで現場からすぐ近くに整形外科あったから無理やり行った。



お医者さんが親指見て早々に「なんで早く来んかったの!?」って怒られる。



レントゲン撮ったら脱臼でした。ちょっとガッカリし(ry



痛いけど引っ張れば治るって言われなんかぐりぐりやられる。痛くて超涙目になっただけで指は戻らず…。骨かなんかしらんけど中に引っかかって戻らんらしい。
下手したら切り開いてどうのこうのとかだってさ…(TдT)



ってことで明日の朝また病院。親方が怒ってました。なんだかなー。



26日は建方の応援、28日は自分とこの建方。雨天結構。えぇのか(゜д゜;)....
スポンサーサイト

コメント

Re: 左の足の親指

体が資本ですよ
キッチリ直しましょうね。
お大事にぃ~

Re: 左の足の親指

文章読んでるだけで アイタタタ。。。 職人の世界は ほんとに厳しそうだね。 がんばってる人に安易にガンバッテとは 言いたくないので なんて言っったら良いのやら。。。 人生良い時ありゃ 良くない時もあるさ!
 下なんか見ないで、前向きで行こうぜ! 

でも階段降りるときは下も見ないといかんぜよ♪

Re: 左の足の親指

がんばれなちゃん(`・ω・´)

>犬小屋さん
ありがとうございます。ホント気をつけなきゃかんのに仕事終わり際とか早く帰りたいばっかで焦るんでしょうねorz
情けないですわorz


>あつべえさん
ありがとうございます。コメント見てとても元気付けられました(TдT)下向かなかんときもwwwホントその通りですねw



>しばはらさん
ありがとうございます。とりあえずエキサイカイ病院の隣のデイリーでメロパン買いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/208-88ef3525

