04 | 2017/03 | 05

スポンサーサイト 


カリフォH! 


ずっと行きたくてなかなか行けなかったイトウーさんのお店に行ってきました(ノ^▽^)ノ いろいろありがとうございました!!ほっけとパンナコッタ超おいしかったです(*^-^)



帰りにお友達のおうちからすぐんとこだったので岡本太郎の鐘がある久國寺によりました。…が、真っ暗でなんも見えませんでしたorz

お友のデジカメのフラッシュで撮った写真でやっとどんなかわかる程度www またリベンジします。



星はキレイでした★今日はしし座流星群ピークは6時だよ!!

たぶん見ないけど。
スポンサーサイト

コメント

ご来店ありがとねー!
また、気軽においで。。。
ほなほな

>イトウーさん
ありがとうございました(*^▽^)また行きます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/261-c436e713

