10 | 2017/11 | 12

 


島原 

20090506012516
20090506012513
20090506012511
20090506012509
20090506012507
今日も予定より全然進めなかったーんだ。ほんとはフェリー乗って今頃は天草にいる予定だったけどまだ島原です。まぁ見たいものが多すぎていつもより時間が経つのが3割ほど早い気がします。

写真は雲仙の噴火の被害地の島原の小学校。
と!初めて見てびっくりしたけど島原のそこら辺一帯タバコの葉っぱ畑!こんなパーパーで煙草って育ててるんですね。葉っぱでかいですね。美味しそうに育ってました。

そのあとまた温泉入ってご飯屋さん探してたら変なおじさんが声かけてきたので一緒に居酒屋はいりなんとご飯をおごってくださぃました\(^o^)/
運送会社の社長さんで変なおじさんじゃなくて素敵なおじさんでした☆名刺もらったからまた遊んでもらわんとかん!ってことで今日は野宿しますおやすみなさい!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/28-1401417c

