10 | 2017/11 | 12

 


さよなら九州 

20090510193147
12泊13日のあたしにとっちゃ長い旅もようやく終わりそうです。
予定と日にちも行き先もだいぶ違ってきたけどそれも自由な一人旅の醍醐味かなーと。

ほんとは鹿児島まで行こうとしてたんだけどいろんな旅人たちと触れあってたら考えが変わりました。
そんな焦っていろんな所回って疲れるよりも旅先で癒されながら旅ができる余裕がやっぱり旅の楽しさかなと思い。

九州はほんと人情も景色も最高な所だったので近いうちにまた行きたいです。

あと最後に入った別府保養ランドはいろいろと衝撃的でしたが上がったあとのお肌スッベスベ感も衝撃的なのでみんなも行ったほうがいいですよ。

あとは大阪から名古屋帰るのがめんどくせ。。。

コメント

事故とかなくてよかったね。

お気をつけくだされ~!
まこ殿のご無事を祈りまする~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/42-ed12ac28

