10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


建築&解体 

20090629151919
えーと。建方中止になりました。雨降ってきたけどそれが理由じゃなく。

そしてそのあと2階全部壊しました。


大工のミスじゃないよ。プレカット屋のミスが多すぎて現場ストップになり。


もう帰り道です。でも1人工もらいました当然ですが。

写真でありえんミスがあるけど見つかるかなー?
スポンサーサイト

コメント

Re: 建築&解体

人のミスは、見つけたい!
水下がりの梁の下がりが、少ない?
大工が、ノーヘル?
大工が、やけに黒い ボー頭だ!
巣鴨の爺さんが、現場にいる
木造に見えて鉄骨だ!
・・・わからん

Re: 建築&解体

>ゆーすけ君
木造に見えて鉄骨だ!←それが正解!!
・・・わからん

どうせプレカットは刻み直し出ちゃうんだし、いっそ全部手刻みで!
そんで手間賃がっぽり貰っちゃおうぜ!!
まあ今のご時世やらせてもらえないか…
安くするため、しょうがないって事で。よろしくお願いします!?

木造に見えて
ドリフトのコントとかで使う発泡スチロール

んで なにが違うの?

Re: 建築&解体

え~わかんねぇ

割り箸で造ったミニチュアとか?

>ゆーすけくん
半分は正解だぁwあのじいさんヘッタクソなレッカー屋だなぁて思ってたけど巣鴨のじいさんだったんだ!!!そう思ったらすごい人に見えてきた!!!

>タクト君
刻みかぁwもう忘れたwまぁプレカット出してる日の休みになっちゃった日にち分も請求していいみたいだからいいんじゃない( ^ω^)?w

>こうしろうくん
そんくらいまちがえれば解体も楽だったなー!

>かっきぃ
ミニチュアwwwしたら人間もミニチュアwww

んとねー、写真でわかる間違いはねー。
柱の上と下でメーターモジュールと尺間になっちゃってて柱がその分えらい斜め!!!
まぁそんなけなら直せるんだけどそれ以上に間違いが多すぎたから結果ストップになりましたw

そしてこの現場はのモデルルームになるんですがそこの建築会社のブログにはそんなこと隠して素敵なことかいてありました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keroromako.blog94.fc2.com/tb.php/80-ebde8ac6

